読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tahara Memo

ロボットとか,電子工作とか,ソフトとか,写真とか

一眼レフ買いました!!

f:id:tahara_note:20170409083536j:plain

Nikon D5500を買いました!(届き待ちですが)

 

写真を撮るのは好きなのですが,iphoneだときまらないので,思い切って一眼レフデビューしようと購入しました.

 

カメラを買うのはこれが初めてで,とても悩みました.いろいろ考えたうえで,結局は初心者に適しているこのカメラになったわけですが,カメラのスペックなどどういう点を考えて購入したかは後日記事にしようと思います.

 

もうすぐ届くので,使ってみた感想も書いてみようかなと思います.

 

これからは今までより良い写真がとれるよう日々練習していきたいと思います!